« ジョン中山の体で! | トップページ | パリジェンヌ!? »

2009年11月16日 (月)

何で???

最近少し時間が出来てようやく修理から返って来たデスクトップの環境を整えつつあるんだけど、

何故か前回修理から戻って来た時は駄目だった+今ある新しいノートでも使えないDPの5.12が今日急に使えるようになりました!

何で???

確かに喜ばしいことではあるんだけど、

原因が全くわからないからちょっと恐い…。

まぁでも今まで5.12で作業していた曲達を5.11に下げるという余計な作業をしなくていいってのはホンットにありがたいっす!(ってかノートはもちろんまだ5.11じゃないと駄目なんだけど…)

機械ってホントに訳わからんね。


ただ一つ言えることは昨日のジョンさんの『南部の体』といい、

今日突然の5.12の復活といい、

ようやくそろそろ風向きが変わったんじゃねえかという可能性があるということ!

1月19日からだっけ???
(参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f1c8.html)

長かった…。

これからは呪いも解けてレコーディングが順調に進みますように。

いやっ!

順調にというか普通でいいから!

当たり前のことが当たり前に行われる日常ってありがたいね。

日々これ感謝せよ!

Amen!


|

« ジョン中山の体で! | トップページ | パリジェンヌ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン中山の体で! | トップページ | パリジェンヌ!? »