« ずれレコ その6 | トップページ | やっぱ呪われてる!?? »

2009年11月11日 (水)

本日下北休みます。

今日はしっし〜のベース録りの為に下北ストはお休みさせていただきます!

ってどっちにしろこの雨じゃ無理だよね…。

先週だったら良かったのに…。

んっ!??


Anyway!

ようやっとベース録りが出来る〜!

やった〜!

でもしっし〜大丈夫かな…?

あんな血の付いたジーパンと頭を留めてるホッチキス見せられちゃうと・・・。

無理にスケジュール押さえちゃってホントごめんな。。。

その代わりと言っては何だけど、

今日はパッて終わそう!

しっし〜なら大丈夫!

よろしくお願いします!

|

« ずれレコ その6 | トップページ | やっぱ呪われてる!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その6 | トップページ | やっぱ呪われてる!?? »