« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 | トップページ | 明日リョーコちゃんのライブ! »

2009年11月23日 (月)

Sex Rexワンマン!

行ってきましたるは浅草。

Sex Rexのワンマン!


Img_0188
Img_0189
Img_0190


ご覧のように店内は超満員!

今日クイーカのオファーがなくてマジ良かった(笑)。


やっぱ地道に頑張ってる人たちは偉いね!

僕がクイーカで参戦したツアー初日のレコ発よりも確実に進化してるわ!

この調子で更に偉大なバンドになっちゃって下さい!

約2ヶ月に及ぶ全国ツアー!

本当にお疲れ様でした!

でもって客席でタバコを吸ってたら、

「木原さんですよね?」って!

あ〜!

いつもドラムのレコーディングで行ってるスタジオの店員さん!??

何でも今日はSex Rexとタイバンだったとか!

だから世間は狭いんだって!!!

気をつけよ。。。

更に何故かアルガさんがカメラマンのアシスタントをやってるし(笑)。

皆頑張ってるな〜!

僕も頑張らねばっ!

って言いつつ拓君に渡す音源と譜面持って行くの忘れた。。。

何してんだか…

|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 | トップページ | 明日リョーコちゃんのライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 | トップページ | 明日リョーコちゃんのライブ! »