« live in 新宿navi cafe レポ その1 | トップページ | 12/2 »

2009年11月 4日 (水)

下北street live レポ その28

はい。

下北へのチャリ通もだいぶ慣れて来た今日この頃。

ようやっと着いてしばらくはぜ〜は〜言いながら休憩というスタイルを卒業出来ました。。。

それでも毎回着いてすぐペットボトル一気飲み!??

水分って大事だね!

そういや最近チャリについてばっか書いてたけど、

現在下北ストは主に北沢君と一緒に『ドン・カマーチョさんの練習』+『ニルスの体』の練習の場になっております。

よくよく考えてみれば何もわざわざ寒いところでやらなくてもいいのに…。

しかも超地味…。

本来は人様に見せるモンじゃないんだけどね(笑)。

まぁ、でも家だと次から次へと細々やることがあるから。

時間を上手く使わないとね!

一週間が8日だったらいいのに…。

って、おっ!??

良い曲書けそう!??


北沢君、なべちゃん!

お疲れ様でした!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in 新宿navi cafe レポ その1 | トップページ | 12/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 新宿navi cafe レポ その1 | トップページ | 12/2 »