« live in 六本木morph その2 | トップページ | 12/31(木) »

2009年12月 3日 (木)

12/30(水)

ライブのお誘いをいただきました!


12/30(水)新宿ナビカフェ
(http://www.navi-cafe.com/)

18時オープン/19時スタート

チャージ1000円

ドリンク、オールワンコイン

フードは検討中。

タイムテーブル

19時~19時30分 S.M

19時40分~20時10 マジック

20時20分~20時50分 f.c

21時20分~21時50分 S.M

22時~22時30分 マジック

22時40分~23時10分 f.c f.c

23時30分クローズ


何でも前回のライブが好評だったらしく、

また誘っていただきました!


メンバーはもちろん、

on Guitar 僕

on key ジョン中山

on Per 重田孝史

on Bass 宍倉充

です!


最近ずれやまさんのレコーディングに掛かりっきりだけど、

このインストFunk Bandも忘れないようにしないとね!

まだ見た事ない人は是非一度見にいらして下さい!

マジ格好良いよ!

ちなみに僕らは『S.M』という表記になっておりますので、

19時と21時20分からそれぞれ30分のステージとなります!

あれっ!??

2ステージ???

マジで…???

『S.M』が何の略かは当日発表しますが、

別に下ネタじゃなくてただの頭文字なんで!

あしからず。

ちなみに『f.c』はもちろん『free cube』さんね!


いいイベントになりそうだ!

お待ちしております!


|

« live in 六本木morph その2 | トップページ | 12/31(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 六本木morph その2 | トップページ | 12/31(木) »