« あ〜あ〜あ〜あ… | トップページ | live in 浅草クラウド その8 »

2009年12月17日 (木)

しっし〜Bass Rec!

待ちに待ったsolo albumのしっし〜のBass レコーディング in Asian Cafeが本日ようやく実現しました!


Img_0222
Img_0219


お互い忙しくてスケジュールがなかなか合わなかったリ、

ようやくスケジュールを合わせていざレコーディングしようとしたらアンプが壊れてて結局出来なかったりと、

ホント今日ここまで辿り着くのにだいぶ時間がかかってしまいましたが、

でも昨年8月のlumino 2nd alnumのレコーディング以来しっし〜の決め台詞『こんくらいのテイクならなんぼでも録れます!』が久しぶりに聞けておっちゃんしびれました(笑)。

しっし〜が本気を出した時のレコーディング中の尋常じゃないあの目つきは極限にまで研ぎすまされた集中力の現れで、

本当ある種畏怖の念みたいなもんを感じさせられるもんね。

持ちうる限りのソウルをそのプレイに惜しみなく吹き込んでくれるってのは本当に有り難い限りです。


でもって忘れてはならないのが!

Img_0221


そう、Asian Cafeにいつも置いてあるこの赤いマーシャル!

これはね、普通のマーシャルアンプを単に赤くしただけではないんですよ。

言うなれば『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』って感じかな!


このアンプとしっし〜の威力はまだいつになるかわかりませんが完成したCDで是非お確かめ下さいね!

・・・

だって今日も4曲録る予定が2曲しか録れなかったんだもん。。。

僕もしっし〜もレコーディングが嫌いじゃないからああだこうだと延々やっちゃって(笑)。


とにかく!

焦らずゆっくり、でも確実に進めて参りますので、

完成にはもうしばらく時間を下さいな。


しっし〜、佐藤さん!

お疲れ様でした!

|

« あ〜あ〜あ〜あ… | トップページ | live in 浅草クラウド その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜あ〜あ〜あ… | トップページ | live in 浅草クラウド その8 »