« ズレリハ | トップページ | あ〜あ〜あ〜あ… »

2009年12月15日 (火)

DTW

うお〜!

改めてギターってあんなにも歌う楽器だったんやね!

僕もちゃんと練習し続けたらいつかあんな風に弾けるようになるんだろうか…?

おそらくまだまだ人生経験が足りませぬ…。

もっとどうにかなってしまいそうな程魂を揺さぶらるような経験をたくさんし、

それをきちっと消化していかないとあの音は出せるようにならないんじゃないかな?

う〜ん・・・。

でもやっぱあれは無理な気がすんな…。


あと目立たないけど鍵盤もすっげ〜良い味出してたな〜。

本当にライブを楽しんでるっていう感じがにじみ出ててメチャメチャ良い顔してたし!

どっちかっていうとキャラ的にはこっち寄りなんだよな〜。

あ〜、でもやっぱちゃんと歌えるようになってリードを取ってみたいって気もするしな〜。

両方捨て難いな〜。

って、まぁどっちにしろもっともっと練習するしかないんだけど…。

今年最後にしてようやく素晴らしいものを見る事が出来ました!

どうか来年も良い音楽が良い音楽でありますように。

皆さん!

お疲れ様でした〜!


|

« ズレリハ | トップページ | あ〜あ〜あ〜あ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズレリハ | トップページ | あ〜あ〜あ〜あ… »