« しっし〜Bass Rec! | トップページ | llive in Asian cafe レポ その33 »

2009年12月18日 (金)

live in 浅草クラウド その8

昨日は浅草にて『ずれやまズレ子』さんのLIVE。

『SexRex』でも散々お世話になってる会場なので、
いつも通りの時間に出発したんですが、さすが年末の週末。

どこもかしこも超渋滞。

リハーサルに思いっきし遅刻(汗)。

…と思いきや、
何故かタイムテーブルが変更になったらしく、
なんとかセーフ。

ホント助かった。。。

年末の交通量を甘く見ちゃイカンね。

無事サウンドチェックも終了し、
本番まで時間があったのでメンバー全員で浅草寺観光へ。

091218_1

そこでギターの木原氏、おもむろにおみくじを引きだす。

結果、凶。

その次、
我らがシモ神様、ずれやまさんがおみくじに挑戦。

結果、凶。

シモ神様が神様に見放された瞬間でした(笑)。

ずれやまバンド、2連敗。

そして、リベンジとばかりにコーラスの樋口氏。

見事に、、、、


凶(笑)。


凶ってこんなに出るもの?

そこで次に白羽の矢が立ったのがあたくしなんですが、
流れ的には凶を出した方が面白いよね。

まぁ最悪でも大吉を出すと盛り上がるかも…と思いつつ
出てきたのは、、

半吉。


中途半端(笑)。

ってゆーか、半吉って何?(汗)

その後メンバー全員引いたのですが、
大吉は居なかったな。

どんだけ運が悪いバンドなの?

その後軽く食事をして会場に戻ったら、
ずれやまさんが見事に変身。

キーボードの涼子ちゃんと一緒に

091218_2

濃い…。

濃いよ。。。


本番は素晴らしい下ネタの数々が炸裂し、
相変わらずのずれやま節。

さすがです。


そしてシモ神様のほかにも
“おネェ系演歌歌手”という肩書きをお持ちのずれやまさん。

昨日のLIVEでは「マリモに触れたら阿寒湖」という
北海道でオリコン9位だった演歌を演奏。

俺、生まれて初めて演歌のドラムを叩かせてもらいましたが、
メチャメチャ難しいのね。。

すこし演歌を聞いて研究しますわ。


次回、ずれやまズレ子&道連れ~ズのLIVEは
1月5日、高田馬場にある四谷天窓comfortにて。

この日はアコースティック編成になるので
パーカッションで参加させてもらいます!!

新年早々ですが、シモ神様への初詣だと思って
是非是非遊びに来てください。

以上!

道連れ〜ずのドラム『you-dai』さんのブログより盗用。

平野雄大 on RealJam→http://www.realjam.net/

ヤバい。

そろそろ訴えられるかも…。

|

« しっし〜Bass Rec! | トップページ | llive in Asian cafe レポ その33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっし〜Bass Rec! | トップページ | llive in Asian cafe レポ その33 »