« llive in Asian cafe レポ その32 | トップページ | ズレリハ »

2009年12月13日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その31

今日の多摩川は久しぶりに超のんびりモードでした。

Img_0216
Img_0218


写真はもうdespacioでもお馴染みとなりました、

骨っぽくて真っ直ぐですごい男気溢れるシンガーソングライター『安藤透』君と、

一見頼れなそうに見えるんだけど実はそれは照れ隠しであって実際中身は超熱いという北区から来たギタリスト『アルガ』さんです!


いや〜、有り難いね。

純然たるライブスペースではないDespacioでは環境的にちゃんと整ってるとは言いづらいし、

MCとかも含めて回りの空気を読みながらステージを進めなきゃだからすごい気を使うし、

ややもするとお客さんに全く受け入れてもらえなかったりする時もあるんですが、

それを補って尚余りあるこのお二人の情熱!

何がどうとか誰がどうとかじゃなくてとにかく心から音楽、ライブが好きなんですね〜!

今年からアルガさんと安藤君が来てくれるようになってホントに良かった!!!


っということでこの二人がいてくれたら百人力!

今日僕はしばらく多摩川へさぼりに行きました(笑)。

最近は日が暮れるのが早いから暗かったのはすごい残念だけど、

景色の開けたところでのんびりするのは日常のせせこましさを忘れられてめっちゃ気持ちいいね!

ただちと寒かったけど…。

思えば初めてライブをやらせていただいてから早2年が経とうとしているんですね〜。

あの頃から比べてだいぶ忙しくなってきちゃって行けない日も出てきたりしてますが、

来年もまた癒されに!!!っじゃなくて、もちろん演奏しに行きますので、

どうぞよろしくお願いします!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« llive in Asian cafe レポ その32 | トップページ | ズレリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その32 | トップページ | ズレリハ »