« 地味。。。 | トップページ | そろそろ… »

2009年12月27日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その33

本日は今年最後のCafe Despacioライブでした。

終わりよければ全てよし!

っということで最後は華やかに、

偶然居合わせた大勢の女子高生の前で演奏しました。

でも案の定ギリギリ20代の安藤君(2日酔い)と30代の僕(腰痛持ち)は撃沈…。

今年の最後の最後でとても辛い現実を突きつけられました。。。

来年は若い人にも受け入れてもらえるよう『みすちる』や『すぴっつ』を練習しておきます!

って、『みすちる』って言ってる時点で既に古いって噂が…。

ってか逆に女子高生とかが「ふぃるあっぷちゃーちって超格好良くない?」とか、

「きゃぶきゃろうぇいってメッチャカワイいんだけど?」とか、

「ぶるっくべんとんマジイカさない?」とか、

「じょにーぶりすとるって最高にナウいよね〜!」とか、

「超憧れてぷろふぇっさーろんぐへあーと同じ髪型にしてみたの!」とか、

「あたしもぽいんた−しすたーずに入りたい〜!!!」

っとかって時代は来ないのかな?

まぁ、来ないだろうな…。

別に来なくていいけど…。

おっと。

話がだいぶジョンさん向けに逸れちゃったけど、、、

来年こそは学園祭でキャーキャー言われるように頑張ります!!!

ってか3〜4年前に慶○の学園祭に出た時既に全くダメだったんだけど…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして!


今年多摩川で関わった全ての皆さん!

どうもありがとうございました!!!

|

« 地味。。。 | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味。。。 | トップページ | そろそろ… »