« llive in Asian cafe レポ その33 | トップページ | 風邪悪化。。。 »

2009年12月20日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その32

091220despacio1_2


東急東横線、多摩川駅南口から徒歩すぐにある、カフェ・デスパシオは、日曜日にライブを開催しているんだそうです。
道連れ〜ズのバンドマスター、つよちんと、同じく道連れ〜ズの爆弾娘、溝口涼子に誘われて、あたしも忘年会に紛れ込んでみました。
会場に着くと、すでにつよちん達がセッションしていました。
そして、溝口涼子歌い出しました。

091220despacio2

春にテクテクTVで、無理矢理、くっつけられそうになった俊介くんとも久しぶりに再会。
プロモーションビデオの制作をお願いしているたぅちゃんも、シンガーソングライターの顔を持っていたりするらしい。
ガットギターの美しい音色が忘れられない、初対面のナントカさん。ごめんなさい、名前忘れちゃった。
ほかにも、このお店でライブをやっている常連さんが、次々と歌い出し、みんなで楽しく即興のセッションになったり、お店からは、モツ煮込みが振る舞われたり、いい夜でした。

091220despacio3


そして、恒例の今夜のダーリンは、シンガーソングライターのアキラ君です。元ムエタイ選手っていうことで、とっても大胸筋や上腕二頭筋が発達していたの。しかも、俳優の西島秀俊さんに似た二枚目さん。いきなり、ズレ子は、ご機嫌な夜になり、彼に向かって「友人代表」を歌いました。

来年は、ここDespacioさんでのライブが実現しそうです。多摩川周辺のみなさま、ヨロシコでネ!!


以上!

ずれやまズレ子さんのブログより!

◆◇◆ ずれやまズレ子のバラエティー日記 ◆◇◆

「続・オシャベリなオシリ」

http://blog.zureko.com/


本家はマメに更新されてるし写真等も含めて内容も充実!

めっちゃ面白い!

何でも一日に1200アクセスとかあるらしいよ!

必見です!!!


|

« llive in Asian cafe レポ その33 | トップページ | 風邪悪化。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その33 | トップページ | 風邪悪化。。。 »