« live in 新宿ナビカフェ その2 | トップページ | 謹賀新年! »

2009年12月31日 (木)

live in 横浜コスモワールド!

寒かったぞ〜っ!!!

でもメッチャ楽しかった〜!!!

今年最後にして一番アドレナリン出たんじゃないかな?

自分でもちとびっくりするくらいのRock魂が炸裂しちゃったよ!

それもこれも全てはイカしたこのメンバーのおかげ!


on Key ジョン中山

on Guitar 中根賢隆

on Bass 宍倉充

on Percussion おみ

on Drums 重田孝史

ホント皆自由の使い方をちゃんと知ってるメンバーばっかりや!

最近はホンット自分からわざわざ不自由な方へ進んでる人ばっかりだかんね…。

確かにその方が楽ちんで賢いやり方なんだろうけど、

果たしてそれで楽しいんだろうか…?

楽をしたいなら絶対音楽じゃない方がいいと思うんだけど。。。

まぁ、来年はね!

この勢いでガツンとぶちかましたる!!!

見とけや、ボンクラどもっ!(by ジョンさん)

ね!

超Rockでしょ(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


2009年なんかさっさとどっか行っちゃえ〜っ!!!


VIVA!

2010!!!

|

« live in 新宿ナビカフェ その2 | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 新宿ナビカフェ その2 | トップページ | 謹賀新年! »