« 思い出せない… | トップページ | 12/30(水) »

2009年12月 2日 (水)

live in 六本木morph その2

『花の中年トリオ』こと、日出郎さんとずれやまズレ子さんのLIVE、
大盛況の中無事終了しました!!

ホントは坂本っちゃんも入れての“トリオ”なんだけど、
今回はお仕事のため欠席。

残念。


サウンドチェック終了後、木原氏と島くんと俺の3人で
食事がてら楽曲の確認等の打ち合わせを。

そこで色々話が膨らんで、
気が付いたらこんなんなってましたけど?

20091202_1

だって、二人ともビリヤード好きだって言うから…。

腕前的には島くんが安定感あったけど、
3人ともいい勝負ってトコでしょうか?
(ん?こんな事書いたら他の二人に怒られるかしら?笑)

俺は中盤調子良かったけど、
後半集中力が途切れたな。

こりゃ修行が足りませんな。

ゴルフばっかりやってる場合じゃないや(笑)。


今回のイベントは『PARTY 7』さんの第一回企画イベントだったのですが、
ビリヤードを終えて会場に戻ると、
フロアから溢れんばかりの人、ヒト、ひと。。。

ただでさえ『道づれ~ず』初参加のあたくし。
※道づれ~ズ=ずれやまさんバンド

ここで一気に緊張(汗)。

しかし本番が始まると
日出郎さん、ずれやまさんのさすがのパフォーマンスで
かなり楽しく演奏できました。

そしてLIVEも後半に差し掛かりメンバー紹介。

俺、ずれやまさんに紹介していただいたんですが、
「あたしのダーリン、ゆーだいちゃんです」って…(汗)。

こ、光栄なんですが(汗)、
あの満員のお客さんの半分以上の方々が
信じてるような気がするんですけど(滝汗)。

こーゆー日に限ってお客さんに女の子が多いし(笑)。

ま、いっか。(←良いのか?)

演奏的には、リハーサルが1回だけだったとは言え、
もうちょっと色々出来たような気がする。

お二人のパフォーマンスに釘付けになって
思いっきり譜面見失ってるし。。。

ビリヤードに加え、こちらもまだまだ修行ですな。

ゴルフばっかやってる場合じゃないや(←2回目)


LIVE終了後は日出郎さんと記念撮影して頂きました。

20091202_2


ホントはずれやまさんも含めて3人で写真撮ってもらいたかったんだけど、
この時ずれやまさんは既に着替え済みで…。


このトリオは今回がプレデビューLIVEなんですが、
今後も活動を続けそうなので、
次は是非坂本っちゃんにも参加して頂いて、
キチンとしたトリオでやりたいっすね。

日出郎さん、ずれやまさん、道づれ~ズのめんバーの皆さん、
ありがとうございました。

『花の中年トリオ with 道づれ~ズ』 are....

Vo & Cho 日出郎
Vo & Cho ずれやまズレ子
A.Gt 木原 剛
Gt 島 健太郎
Key 小川 拓(From SexRex)
Ba 宍倉 充
Dr You-Dai

次回ずれやまズレ子LIVEは、
12月18日(金)に浅草KURAWOODにて。

先日参加させてもらったレコーディングした作品の
レコ初イベントになります。

よろしこ。(←ずれやまさん風)

以上

本日はドラムの『you-dai』さんのブログから盗用。。。

メンバーが多いとパクるネタが多くて助かるね(笑)。

『平野雄大』HP→http://www.realjam.net/


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 思い出せない… | トップページ | 12/30(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出せない… | トップページ | 12/30(水) »