« live in 浅草クラウド その8 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その32 »

2009年12月19日 (土)

llive in Asian cafe レポ その33

気がつけば今日が今年最後のAsian Cafeライブ!

いや〜、今年も色々お世話になりました!

ので今日は感謝の気持ちを込めて良いライブすっぞ〜っ!

って言ってるそばからね、

もうホントのっけからかなりげんなりモード…。

写真撮るのすら完全に忘れてしまいました…。


最初は『yu-suke』さん!

初々しくストレート且つクールな感じでとても素晴らしいステージでした。
今後更にどう変わっていくか要注目ですね!!!

続きまして『えによん』さん!

最初のyu-sukeさんとはうって変わってやや自虐的な感じでしたが、
そのコントラストがすごい楽しかったです。
音楽って色んな表現があることを改めて勉強させていただきました。


そしてラストは私!

今日はゲストにon Percussionの『おみ』ちゃんを迎えてこの一年の締めくくるべく熱いライブをするつもりだったんですが…。

最初からげんなりしていた上にライブ直前にもまた更にげんなりさせられて、

かなりお粗末なライブになってしまいました…。

ホントは何があっても動じないで音楽に集中出来ればいいんですけどね。

僕は昔から善くも悪くもテンションがそのままステージに反映されちゃうから。。。

まだまだ修行が足りませぬ。

ホント今年最後だったのに申し訳ございませんでした。。。

この悔しさを来年にぶつけます!

ってかその前にも12/30(水)新宿ナビカフェと、

12/31(木)の横浜コスモワールドライブにぶつけます!

幸いおみちゃんも一緒に出る事になったので、

今日の分まで頑張りましょう!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして今年一年Asian Cafeでご一緒させていただいた全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!

|

« live in 浅草クラウド その8 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 浅草クラウド その8 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その32 »