« 進化の過程はいつも… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その31 »

2009年12月12日 (土)

llive in Asian cafe レポ その32

はい。

先週急遽穴を開けてしまったAsian Cafeライブ!

ホントすみませんでした。

って、、、今日もまた安藤君がいる!??


まず最初は『zen』さん!

Img_0208

初めてAsian Cafeに登場された時は新しいタイプだとびっくりしましたがさすがにもう見慣れました(笑)。でも相も変わらず格好良かったです。


続きまして『安藤透』君!

Img_0211

先週僕の代わりに出てくれたのが安藤君だったですが、まさか今日もブックングされてて連チャンになるとは!!!って、知ってたけど(笑)。
安藤君は声良しギター良しキャラ良しでもうかなり完成されてるんだけど、強いて唯一足りないものを挙げるとしたらやっぱり季節感かな(笑)。もう12月も半ばなんでいい加減もう少し厚着して下さい!!!

でもってラストは私。

でもナイロンギターが…。

結局最後は安藤君にギターをお借りしました。。。

安藤君!

ありがとうございました!

久しぶりにナイロンが調子悪くなったな。。。

たぶん電池のところの接触とかその近辺の配線とかっぽいんだけど、

壊れるならいっそのこと完全に壊れてくれれば修理に出しちゃうんだけど、

下手に調子が良かったり悪かったりするから…。

ホント困ったもんだ。。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 進化の過程はいつも… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化の過程はいつも… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その31 »