« が〜っ! | トップページ | 本日も… »

2009年12月 8日 (火)

反省会

昨日何とかかんとか終わりに辿り着くことが出来たずれやまズレ子プロジェクト=略して『ずれP』。

まぁ本気レコーディングはだいたいいつもしんどいんだけど、

今回は最後特にメンタル的にもホンットしんどかった。。。

最後の最後までこんなにバタバタしたのはluminoの1st album『in the Asian Cafe(税込み2000円絶賛発売中)』以来じゃないかな?

っていうか結局あの時はmixをやり直しちゃったもんな…。

まぁ、あん時はRiyaの体調不良っていうアクシデントがあってどうしようもなかった側面があるんだけど

今回は特にこれといった大きなアクシデントもないまま、

何だかずるずるスケジュールが後ろ後ろにずれ込んでいっちゃって…。

やっぱ出来る時に出来る事から一つずつ確実に終わしていかないとアカンね。

じゃないと後回しにしているものが溜まってきて結局最後こうなるんだもん。。。

まぁ、普通にわかりきってる当たり前のことなんだけど、

今回改めてそれを身を以て経験出来たことは絶対忘れないようにして今後に生かしていかないとね!


関わる人が増えてくればスケジュール調整等も含めてその分色々大変になるんだけど、

予め最後までの作業過程のイメージをしっかり描き、

なるべくそれに沿う形で進めて行くことの重要性。

今回はそれを痛感させられましたね。

まして僕はそこに対して責任を持つ立場にいた訳だから。

本当申し訳ございませんでした。

でもずれやまさんの思慮深さや島君の頑張りのおかげで何とかね。。。

危なかった〜。

ホントどうもありがとうございました!

っと、まぁそんなこんなでようやく完成に辿り着いた『ずれやまズレ子 & 道連れ〜ズ』NEW MAXIシングルCD「桜陽和」!


☆2010年02月21日[日]いよいよ全国発売!


☆全4曲収録

1:桜陽和(サクラビヨリ)
2:イヤン!バカン!クロボカン!
3:てのひらの約束
4:友人代表


☆¥1,200[税込]/ZRCS-2003/発売ズレヤマズレコード


☆道連れ〜ズメンバー:
木原剛(G&Programing)/Shimaken(G&Programing)/溝口涼子(Key)/宍倉充(B)/平野雄大(D&Perc)/島田玲(Violin)/樋口<集中>直樹(Cho&Vo)


笑える曲有り、泣ける曲有り、下ネタ有り(ってかこれがメイン!??)でとても盛りだくさんの内容となっておりますので、

12月18日(金)浅草クラウドライブよりライブ会場にて先行発売開始なんで、

是非是非聴いてみて下さいな!

ちゃんと買わないと下神様に祟られるぞ〜!??


091218zrcs2003jacke

|

« が〜っ! | トップページ | 本日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が〜っ! | トップページ | 本日も… »