« そろそろ… | トップページ | live in 新宿ナビカフェ その2 »

2009年12月29日 (火)

ずれリハ!

091229michizures

新年のライブイベント「唄芸」のリハーサルを、笹塚マジェスティックスタジオで行なってきました。
鍵盤担当の溝口涼子が、自身の音楽活動とスケジュールが重なって、今回は、参加できず、ピアノにジョン中山さんを加えて、何でも屋バンマスのつよちん、ギターのシマケン、パーカッションの雄大、アコースティックベースのシッシーと、道連れ〜ズアコースティック編成でお贈りしますヨ。


091229zureko


あたしって、本当に恵まれているわ。
今回、道連れ〜ズCDに収録されていない楽曲も演奏するのですが、みんな、職人で、2〜3回合わせてみると、もう、ちゃんとした歌の伴奏として成立しちゃうんです。あたしは、何にもしなくていいの。
バックがしっかり支えてくれるから、あたしは、安心して歌えるんです。
心配は、天窓コンフォートの舞台って狭いらしいので、メンバー全員がステージ上に乗れるかどうか?

【予告】新年早々から、秘密兵器のシモ爆弾を落とします。

以上!

ずれやまズレ子さんのブログより!

◆◇◆ ずれやまズレ子のバラエティー日記 ◆◇◆

「続・オシャベリなオシリ」

http://blog.zureko.com/

最近巷で密かに「あれはありえない!」と話題になっていた僕のブログの内容盗用。。。

すみませんでした。。。

でも先日もちらっと触れましたが来年からは毎日書くというスタイルを辞めるので、

どうやらこれが最後となりそうです。

もうしません。

・・・

たぶん…。

まぁ、そんな小さい小さい罪のない窃盗事件よりも!

とにかく1/5(火)四谷天窓コンフォートに来て下さいな!

1/5(火)四谷天窓コンフォート

出演:ヒトミミリィ/ズレ山ズレ子/伊達恵子/ゲストお笑い芸人
O.A.⇒Jaaタケヤ

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

『秘密兵器のシモ爆弾』って何だろう???

気になる〜〜〜!!!

|

« そろそろ… | トップページ | live in 新宿ナビカフェ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ… | トップページ | live in 新宿ナビカフェ その2 »