« 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! | トップページ | live in 六本木morph その2 »

2009年12月 1日 (火)

思い出せない…

このブログをたまに読んでくれてる方はもうお気づきだと思いますが、

実は毎日書いている体を装って本当は後からまとめ書きをしているケースが9割方です。。。

だって忙しいとブログ書いてる時間がもったいないんだもん…。

ので、いつも時間が出来た時にスケジュール帳を見ながら必死で記憶を辿って無理くり書いているんですが、

あまり間を空けすぎちゃうとたまにどうやっても何をしていたか思い出せない日というのが存在しちゃうんですよね。

そう!

この12/1がまさにそれです!(12/14現在)

仕事が忙しい時期なんで間違いなく仕事には追われていたと思うんですが、

他にもずれやまさんのmixにも追われてたのでそれをやってた可能性が高いと思うんですよね。

確か12/1か12/3か12/4辺りで一回がっつり作業をした記憶があるんですが、

それがどの日だか完全に忘れました。。。

島君はブログを書いていないのでずれやまさんのブログで確認しようとしたんですが、

特にそれについて触れられておらず、

真相は闇の中です。

一応12/3と12/4はライブ告知という形でお茶を濁しましたが、

この12/1は本気で書く事が思い浮かばず、

このように真実を明らかにすることを観念しました。


メールもそうだけど僕は文章を書くのにメッチャ時間を掛けちゃうんですよね。

のでまとめ書きはホントしんどい…。

一応このブログを始める時に自分で決めた3年間は毎日書くという目標を今年いっぱいでクリア出来そうだし(去年スイスに行ってた2週間とluminoの2nd albumでめっちゃ忙しかった時期は除く…)、

来年からは純粋に音楽(特に勉強や練習や制作)に極力時間を割きたいので、

毎日書くというスタイルを辞めようと思ってます。

一回自分の中でその決め事を解く決意をしたら、

僕の性格上たぶん今度はほとんど書かなくなる危険性を孕んでいますが、

まだ今年も半月残っていますし、

これからも皆さんにたまにはこのブログ覗いていただけることを切に願います。

今の自分に満足していない以上変化を恐れずにどんどん色んなことにチャレンジしていかないといけません。

そしていつの時代も変化には犠牲がつきものです。

今の僕にとってそれがこのブログであり、

また3年前から行けない明確な理由がない以上通い続けていた下北ストリートです。

来年からブログを毎日書くというスタイルと下北ストリートを辞めますが、

その分他のことにどんどんトライして進化していきたいと思いますので、

どうかご了承下さい。


ってまだ今年を振り返ることもしてないのに、

来年のことを言うのはちと気が早いかな?

まぁ、でも他に書く事なかったしね(笑)。


とにかく!

残りわずかとなった今年もこのままの勢いで駆け抜けますし、

来年もまた頑張りますので、

よろしくお願いします!

|

« 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! | トップページ | live in 六本木morph その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! | トップページ | live in 六本木morph その2 »