« DTW | トップページ | しっし〜Bass Rec! »

2009年12月16日 (水)

あ〜あ〜あ〜あ…

昨日のおみちゃんとの夜更かしのせいかはたまた若干風邪気味なせいか、

夕方寝っころがって溜まってたメールに返信してたらいつの間にか寝ちゃったみたいっす。。。

で、ジョンさんから電話が来て起きたのが11時半…。

今日こそ久しぶりに下北スト行くつもりだったのに…。

あ〜あ〜あ〜あ…。

でもまぁモノは考えようで、

今日は寒かったし風邪がひどくならないように神様がストップをかけてくれたということにして!!!

・・・

はい。

すんません。。。

まさかどなたか下北に行っちゃったりしてませんよね?

前にもちろっと書いたけど今年一杯でストを辞めるんで、

でもって30日は新宿ライブだから残りは今日と来週のみだったのに…。

まさかこのタイミングでやらかすとは…。

とりあえず来週までには風邪を治して今日の分までハっちゃけます!!!

って言いつつ今日も結局ジョンさんと朝方まで遊んじゃったけど(笑)。


とにかく!

どうか来週のラスト下北ストにご期待下さい。

今日の分はもちろん、今までの様々な想いを込めて精一杯歌いまくります!


|

« DTW | トップページ | しっし〜Bass Rec! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DTW | トップページ | しっし〜Bass Rec! »