« 12/31(木) | トップページ | んが〜っ! »

2009年12月 5日 (土)

本日急遽!

本日のAsian Cafeライブは急遽シンガーソングライターの『安藤透』君に代っていただくことになりました。

突然の予定変更、大変申し訳ございません。

私は目下ずれやまズレ子プロジェクト=略して『ずれP』の作業が大変切迫しておりまして、

締め切りに間に合うか間に合わないかのギリギリのところなんですよ。。。

安藤君、佐藤さんを始めご迷惑をお掛けしてしまう方々には本当に何とお詫びをして良いかわかりませんが、

どうかこちらの状況もご理解いただければ幸いです。

来週は今日の分まで頑張りますので、

何卒よろしくお願いいたします!

島君!

急げ〜っ!!!


|

« 12/31(木) | トップページ | んが〜っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/31(木) | トップページ | んが〜っ! »