« 風邪悪化。。。 | トップページ | ラスト下北ストリート! »

2009年12月22日 (火)

よだPシンセRec!

今日は『よだれ』の鍵盤+シンセのレコーディングをしました!

よだれのVo/Keyの溝口涼子ちゃんはマイクロコルグというアナログシンセを持っているのですが、

僕はシンセ系は苦手で今までほとんど使ったことなかったから、

それはそれは新しい発見がたくさんあってメッチャ面白かったです!

やっぱり音楽の可能性って自分から狭めちゃってたらもったいないね。

こんなにも楽曲が良い方へ変わるとは!!!

そしてまたリョーコちゃんがアイデアマンだから次から次へと色んなのが出てくる出てくる(笑)。

だいぶ時間がかかっちゃいましたがよだれの方向性を激変させるくらいのすごい面白いものが録れました!

これでオケのレコーディングは終了かな?

あっ!

まだシェーカーとかパンデーロとか試したい小物系がちょいちょいあるけど、まぁ大まかな部分はね。

ずれPの反省から終わらせられることは確実に終わすということを改めて学んだから!

今後もこの調子で一つずつしっかりやっていくぞぃ!


リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

あとはまた歌詞&歌録り&慶田君への面白ディレクションをよろしくね〜!

|

« 風邪悪化。。。 | トップページ | ラスト下北ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪悪化。。。 | トップページ | ラスト下北ストリート! »