« 一周忌。 | トップページ | ジョンレコ! »

2010年1月21日 (木)

アンDay!??

本日は山名純さんの歌録り!!!

っのはずだったんだけど、

何故かメインがサポートの『安藤透』君になってましたね(笑)。

まさしく安藤Day=アンDayでした!!!

まぁ、確かにギター、ハープ、コーラスと正に八面六臂の活躍だかんね!

そりゃ時間かかるわ。。。


その為山名さんの歌録りの時間はかなり削られてしまいましたが、

きっと後日安藤君の熱いプレイに応えてくれるはず!!!

ってか、この二人、

色んな意味で違いがはっきりしててすっごい面白い組み合わせなんだよね(笑)。


こっちの曲に関しては僕もまだ本当にどうなるか予想もつきませんが、

一見ミスマッチなこの二人の絶妙な絡みが上手く表現出来れば、

きっと悪くないものになるはず!!!

ってか、カホン+ボンゴのレコーディング???

え〜!??

自分自信ないっす。。。

とにかく!

山名さん、安藤君!

お疲れ様でした!

|

« 一周忌。 | トップページ | ジョンレコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌。 | トップページ | ジョンレコ! »