« いよいよ明日! | トップページ | ただいま〜!!! »

2010年1月16日 (土)

ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショー in ホテル箱根パウエル レポ!

快晴の東京を出て箱根に着くと一転して雪。

うぉ〜!雪だ〜!!!

っとかってはしゃぐ余裕も全くないまま、

ホテル箱根パウエルさんの予想よりも遥かに立派な佇まいにだいぶ怖じ気づき。。。

でもね。

結果から言いますと、

スーパーウルトラスペシャルミラクルメガトン大盛況!!!

お客さんも満員の超盛り上がりで、

本当安心しました!

さすがずれやまさん!!!

ってことで!

ここさえ乗り切っちゃえばあとは箱根を満喫するのみ!(笑)

超美味い飯に広い迷路の様なホテル探検に深夜貸し切りの大浴場に楽しくも恐ろしい魔女会議に!!!

本当に皆様の好待遇にすっかり甘えさせていただきました!

どうもありがとうございました!


それに加えて更にこんなものまで!??

Img_0268

まさに異文化コミュニケーションでしたね(笑)。


っと、

とにかく本当に長く濃い一日でしたが、

本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

|

« いよいよ明日! | トップページ | ただいま〜!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | ただいま〜!!! »