« 山レコ! | トップページ | ずれ練 二の巻 »

2010年1月10日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ 一の巻

2010年一発目〜!

今年もよろしくお願いしまする〜!

今年のDesacioは気合いが違うよ!

だってその証拠にのっけからイケメンシンガーソングライターが来てるもん!

その名も『AKIRA』!!!

Img_0260

どうです?

爽やかイケメンでしょう?

何でも昔キックボクシングをやっていたらしく、

その逞しい肉体にずれやまさんはもう虜!(笑)

そして何故かアルガさんもメロメロ!??

っと、このように!

男女を問わず人を惹き付けて止まないイケメンシンガーソングライター『AKIRA』!

要チェックです!!!

っていうか普段は別にこんなアーティスト名で活動している訳じゃないんだろうけど、

このブログでは僕の独断と偏見で敢えてこの表記で!!!

だっとその方がイケメンっぽいでしょ?(笑)

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS アルガさんも演奏したんだけど、

今年も一発目からやっぱり写真撮り忘れた…。

すんません。。。

|

« 山レコ! | トップページ | ずれ練 二の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山レコ! | トップページ | ずれ練 二の巻 »