« 新年初ライブ! | トップページ | よだレコ! »

2010年1月 5日 (火)

live in 四谷天窓comfort ライブレポ 一の巻

2010年初ライブ!

今日は今年ブレイク間違いなし!お姉系演歌歌手の『ずれやまズレ子』さんのライブでした!

もうご存知かと思いますが、

ずれやまさんのサポートミュージシャンは強制的に『道連れ〜ズ』という名のバンドメンバーになるんですが、

今日新たにそのメンバーに仲間入りしたのがこの人!

去年知り合ってからluminoや僕のソロやインストFunkバンド『THE SILENT MINORITY』でもご一緒させていただいている、

もう僕の音楽活動の中では欠かすことの出来ない存在になった鍵盤弾きの『ジョン中山』氏!


Img_0259

って、、、

鍵盤弾きっていうよりはむしろ格闘家に見える!??

いや、別に格闘家にも見えない。。。

ただの怪しい人!???

B○Bさんそっくり(笑)。

ジョンさんはこれを期にずれやまさんのところにもちょこちょこ登場すると思うんで、

以後お見知りおきを!


その他のメンバーは、

僕(G,PC&Cho)

Shimaken(G)

平野雄大(PC)

宍倉充(B)


でした!

ずれやまさんを筆頭に音楽的にも人間的にもかなり熱い良いメンバーが集まってまして、

今日もかなり和気あいあいの楽しいライブになったのではないでしょうか?

ただね。。。

新加入のジョンさんが知ってるかどうかわからないけど、

実は『道連れ〜ズ』には一つ厳格な掟がありまして、

一度加入したらある儀式を経ないと二度と脱退出来ないんですよね。。。

それは・・・。

あ〜!!!!!

あまりにも恐ろしくて僕の口からは言えない…。

キーワードは「味見」!??

ちょっと想像するだけでキツいわ。。。


っということで!

今年も半強制的???に『道連れ〜ズ』として頑張っていきます!!!

どうぞ今年も『ずれやまズレ子 & The 道連れ〜ズ』をよろしくお願いします!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 新年初ライブ! | トップページ | よだレコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初ライブ! | トップページ | よだレコ! »