« 山レコ 三の巻 | トップページ | 山レコ 四の巻 »

2010年1月25日 (月)

lumino

皆さん!

まさかお忘れではないでしょうが、

僕はスイス人vocalの『Riya』と『lumino』というユニットもやっているんですよ。

ご存知の通りRiyaがスイスに帰ってしまったために今は活動停止状態なんですが、

luminoはこれまでにミニアルバムも含めて3枚のアルバムを制作してきました!


1st Mini Album"lumino" lumino
2007.8.29 Release
\1000(tax in)

Cd_cover

2nd Album "In The Asian Cafe" Lumino feat. Friends
2007.11.25 Release
PRICE : 2000 Yen / 20 CHF

Cd_cover2


3nd Album "Green June" Lumino
2008.9.29 Release
PRICE : 2000 Yen / 20 CHF

Cd_cover3


最近各所関係者からluminoが比較的好評だというお話をちらほらいただきまして、

本当に嬉しい限りであります。

僕としてもluminoとしてがっつり活動出来ない状況をもどかしく思う反面、

スイスと日本という物理的な問題をどう克服していいかわからず些か途方に暮れているところでした。

でも!

今日luminoをとても熱心に気に入って下さったという本間さんとお会いして、

今までよりは少しだけ希望の光が見えましたね!

まだ何も決まっていないしこれからどうなるか全く予想もつきませんが、

これからの推移を希望を持って見守ることにしたいと思います。


本間さん!

お疲れ様でした&どうもありがとうございました!


PS その流れでAsian Cafeのオープンマイクに久しぶりに参加!!!

やっぱ僕オープンマイクってちと苦手かも…。

何でやろ???

|

« 山レコ 三の巻 | トップページ | 山レコ 四の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山レコ 三の巻 | トップページ | 山レコ 四の巻 »