« ずれ練 二の巻 | トップページ | よだレコ佳境! »

2010年1月13日 (水)

剛平!??

すっげ〜!!!

超目の前だよ!!!

眼前!!!

普段はかなり地味だけやっぱメチャクチャうめ〜な〜。

ってかこんだけふっつ〜に超上手いのに普段地味ってことは逆を言えばやっぱその楽曲に合わせてちゃんと必要最小限に抑えてるってことだかんね。

自分を無駄に出さずに楽曲や歌を引き立たせることを最優先させるって姿勢は本当に素晴らしい!

それこそがまさにアンサンブル!!!

これでもかってくらい派手なわかり易いものが多くなってきた昨今、

こういう良さって本当になかなか気づかれづらくなってきてるかんね。。。

控えめで爪を隠して鷹がもう少しちゃんと評価されるようになるといいな。

もちろんわかりやすいことも超大事!

でもわかりやす過ぎるとつまらないしすぐ飽きるかんね。

その微妙なバランスがホントに難しい。。。

音楽って途方もなく深いね。

でも要は時と場合に応じて両方出来ればいいってことっしょ?

ってそんなに簡単に出来るか〜っ!!!

まぁでもせっかく今年は一発目から素晴らしいものを見れたので、

僕も今年は剛平の体を目指して頑張ります!!!


|

« ずれ練 二の巻 | トップページ | よだレコ佳境! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれ練 二の巻 | トップページ | よだレコ佳境! »