« 巨星落ちる… | トップページ | 2010年 »

2010年1月31日 (日)

山レコ 五の巻

山名さんのレコーディング最終日!

いや〜、皆様のご協力のおかげで何とかここまで辿り着くことが出来ました!


振り返るとあっと言う間でしたが色々ありましたね〜。

その中でも一番苦労したのがやはりドラムの打ち込み!

新しいソフトに四苦八苦してたのはもちろん、

古いソフトが使えるか使えないか、

更にまた新しいソフトを買わなければならないか検討し、

そして今使えるものの中ではどんな音源があるのか調べるところから始め…。

って音楽的に云々よりも全部機械的な問題やんけ!!!

もう本当嫌だ…。

でも苦労した甲斐があって新しいソフトにもだいぶ慣れてきたし、

何とかかんとか締め切りに間に合いそうです。

っていうかここからまた大事な作業が残ってるし、

もうちょい頑張らなっ!

とにもかくにも今年の一発目の作品を出来るだけ良いものにしないとね!


山名さん!

本当にお疲れ様でした!

このCDがより多くの人に気に入ってもらえるよう、

2/7のワンマン〜頑張って下さい!

2月7日(日)昼
YAMANA JUN 4th
時間 open 11:45 start 12:05
場所 御茶ノ水KAKADO
予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
参加予約:purekids1@hotmail.com

|

« 巨星落ちる… | トップページ | 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨星落ちる… | トップページ | 2010年 »