« live in 四谷天窓comfort ライブレポ 一の巻 | トップページ | ずれ練。 »

2010年1月 6日 (水)

よだレコ!

本日は『よだれ』のメインヴォーカル『溝口涼子』ちゃんの歌録りをしました!

リョーコちゃんは歌はもちろん鍵盤、作詞、作曲、漫画ととても多彩な才能の持ち主でありまして、

そのどれもが一級品なんですが、

今日歌を録ってるリョーコちゃんを見ていて改めて歌に掛ける情熱の凄さを感じました。

根本的に歌が上手いってのもあるけど、

凄まじい集中力であっという間に3曲録り終わっちゃったもんね。

僕も今年こそソロアルバムを作るからもちろん歌を録るつもりで実は最近ちょろちょろ練習をしているんですが、

一日3曲なんて絶対無理だよな〜。

今日のリョーコちゃんを見てちょっと凹みました。。。

頑張ろ…。

リョーコちゃん!

お疲れ様でした!


|

« live in 四谷天窓comfort ライブレポ 一の巻 | トップページ | ずれ練。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 四谷天窓comfort ライブレポ 一の巻 | トップページ | ずれ練。 »