« lumino | トップページ | 巨星落ちる… »

2010年1月26日 (火)

山レコ 四の巻

さて。

何とかカホンとボンゴの録りも終えまして、

まだ若干納得がいかないものの、、、

本日はようやく山名さんの最後の歌録り!!!

っを始めようとしたらど頭に何か足りないことに気付き、

色々検討した結果安藤君のカウントが一番良いだろうということになって。


皆さん!

気をつけて下さい!

山名さんは悪い女です!!!

だってカウントだけ録ることを内緒にしたまま安藤君を呼び寄せちゃったもん(笑)。

でもってまだ夕方から夜になりかけの時間だってのに、

これから寝ようとしてたという安藤君はパジャマにジャンパーだけ羽織って駆けつけてくれました!

優しいな〜!

っていうかそれで電車乗って来たの???

しかも真冬やで…???

Ando


まぁ、結局ハープも録り直してすごい良くなったし、

肝心のカウントもかなりの時間を掛けてようやっと皆が納得出来るものが録れたし、

二人で明日のライブの打ち合わせとかもしてたし、

いや〜、ホント今日はすんごい充実した日だったな〜!

って、、、

山名さん・・・。

結局今日も安藤君に時間を持っていかれて…。

う〜ん。。。

これで何とかなるかどうかちょっと色々やってみます!


山名さん、安藤君!

お疲れ様でした!

|

« lumino | トップページ | 巨星落ちる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino | トップページ | 巨星落ちる… »