« ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショー in ホテル箱根パウエル レポ! | トップページ | 一周忌。 »

2010年1月17日 (日)

ただいま〜!!!

無事帰って参りました〜!

何から何までお世話になりまして本当にどうもありがとうございました〜!

いや〜、

それにしても皆さんホンットとても温かくて、

全く旅行慣れしていない僕でもおかげ様で何のストレスもなくとても快適に過ごさせていただきました!

今までツアーとかって全く興味なかったけど、

こんなに楽しいとまた行ってみたいって思うよね!

今回のずれやまさんのさすがのパフォーマンスもあってまた次回なんて話もちらほら出始めたし、

僕ももっとちゃんと皆さんに喜んでいただける力を付けるべく(どんなに頑張ってもずれやまさんには絶対敵わないけど…)、

日々精進してもっともっとパワーアップしておきます!!!

ずれやまさん!

遠藤さんを始めとするスタッフの皆さん!

支配人さんを始めとするホテル箱根パウエルの皆さん!

そして今回ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショーにおいで下さった全ての皆さん!

本当に本当にどうもありがとうぎございました!


では最後にこの二日間で僕が撮った写真を大公開!

Img_0265
Img_0267

あんだけ色んなことがあったのにこんだけ…???

確かに僕にとってはこの冬の初雪だったんだけどもさ。。。

ディナーショウ全く関係ないじゃん!!!

ってかそもそもデジカメ持ってくの忘れたし…。

あ〜あ〜。。。

もっと見たい方はこちらまで!

◆◇◆ ずれやまズレ子のバラエティー日記 ◆◇◆

「続・オシャベリなオシリ」

http://blog.zureko.com/

お疲れ様でした〜!!!


|

« ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショー in ホテル箱根パウエル レポ! | トップページ | 一周忌。 »

コメント

えんDoさん>
お久しぶりです〜!お元気ですか?
ってか、その節はこちらこそ色々とお世話になりまして本当にどうもありがとうございました!
皆さんとても温かくて、おかげ様でとても楽しい贅沢な時間を過ごさせていただきました!
思えばあの直後から仕事と音楽制作の作業漬けになり引き蘢もりの日々。。。今となっては4ヶ月前のあの素晴らしい一日が遥か昔のように感じられます…。
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしておりますね!
箱根名物???『万歳四姉妹』にもどうぞよろしくお伝え下さい(笑)。

投稿: つよちん | 2010年5月 8日 (土) 08時29分

箱根アフターディナーショーでは大変お世話になりました。ズレちゃんのブログのトップページからいつも入らないもんで木原さんのブログの紹介部分を見逃してました。4か月もたってしまい、やっとここに参上です。 もう4か月もたってしまったとは・・・。その節はお世話になりました。&大変お疲れ様でした。
その後のご活躍、ブログを拝見させていただきました。初対面なのに全くそんな気配を感じさせない木原さん。ボソっとズレちゃんに突っ込みを入れる姿は楽しくって、惚れ惚れですscissors
また近々お会いできる日を楽しみにしております。
お体に気をつけて、益々のご活躍をお祈りいたします。

投稿: えんDo! | 2010年5月 7日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショー in ホテル箱根パウエル レポ! | トップページ | 一周忌。 »