« ずれ練。 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ 一の巻 »

2010年1月 8日 (金)

山レコ!

本日は『山名純』さんの仮歌録りを行いました!

実は昨年末に山名さんの曲を作ることになりまして、

あれやこれや考えを巡らしながら作曲してたんですよね。

曲自体を作るのは本格的に着手してからはさほど時間がかからなかったんですが、

それを形にする段階で色々と問題が…。

そうです。

2009PC問題です。

去年一年間で結局計3回PCが壊れたんですが、

それを直す度に進化しようと新しいことに挑戦し、

それに伴って前に入れてたソフトとかが使えなくなり、

必然的に新しいソフトを一から覚える+古いソフトも使えるのかどうか、使えない時は何故使えない
等々。

ホント去年一年はずっとそういうことで苦労してた気がすんな…。

最近はようやっと落ち着いてきて、

出来る事、やることがはっきりして(=だいぶ色んなことを諦めただけ!??)、

何とかここまで漕ぎ着けることが出来ました。

もうPC関係でバタバタすんの本気で嫌だ…。


まぁ、でもね。

去年は去年!

今年は今年!!!

2009は凶だったけど今年は末吉だから!(ってまだだいぶランク低いけど…)

今年こそ何事もなく、

せめて努力した分だけでも確実に前に進むことを切に願いまする。

にしても女子は皆女優やね。

昨日のリョーコちゃんもそうだったけど(ズレ子ちゃんも!??)、

表現力の幅があんなあって、

歌の表情があんなにも変わるとは!??

こりゃ良いものが出来そうだ!


山名さん!

お疲れ様でした!

歌詞+本チャン録りもまたよろしくお願いします!

|

« ずれ練。 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ 一の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれ練。 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ 一の巻 »