« アンDay!?? | トップページ | 山レコ 三の巻 »

2010年1月23日 (土)

ジョンレコ!

本日はon key『ジョン中山』さんのレコーディングでした!

っと言っても僕のソロではなく今やっている『山名純』さんの曲の鍵盤録り!!!


さすがアブノーマルビューティー!

いつでもどこでもエロピ炸裂!(笑)

めっちゃいい感じになりそうです!!!


昔は僕も一応レコーディングでは鍵盤弾いたりしてたんだけどね。

ジョンさんと知り合ってからは一切弾く気がなくなりました(笑)。

だってメッチャ上手いしセンス良いし質の良い音を出してくれるから!

さ〜て!

これでほぼオケは終わりかな?

あとは歌録り!!!

山名さん!

頑張って下さい!


ジョンさん!

お疲れ様でした!


|

« アンDay!?? | トップページ | 山レコ 三の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンDay!?? | トップページ | 山レコ 三の巻 »