« ジョンレコ! | トップページ | lumino »

2010年1月24日 (日)

山レコ 三の巻

昨日のジョンさんのレコーディングの流れをいい感じで引き継いだまま、

本日はいよいよ山名純さんの歌録り!

もうね、、、

僕一人でもディレクションがマニアック+エロ路線に流れていくのに、

それに加えてジョンさんまでいたら(笑)。

でも山名さんが適当に僕らの意見も取り入れつつちゃんとご自分の表現したいものを出してくれたおかげで、

無事いいものが録れました!!!


何でも2/7のワンマンをレコ発にするということなので、

お時間のある方は是非足を運んでいただいて新曲を聴いてみて下さい!


2月7日(日)昼
YAMANA JUN 4th
時間 open 11:45 start 12:05
場所 御茶ノ水KAKADO
予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
参加予約:purekids1@hotmail.com

山名さん、ジョンさん!

お疲れ様でした!

|

« ジョンレコ! | トップページ | lumino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンレコ! | トップページ | lumino »