« 脅威!タイガリングっ! | トップページ | おみてす。 »

2010年3月22日 (月)

ブログ…。

最近各所からブログ見てるけど全然更新されてないって言われます。。。

すみません。。。

まぁ、確かに今年からブログを無理矢理にでも毎日書くっていうスタンスは辞めたんだけど、

こんなにも書かなくなるなんて自分でも予想外でした(笑)。

だってメッチャ忙しいんだもん。

それにその忙しさの内訳がライブとかじゃなくて主に制作だから、

やってることが超地味…。

PCに向かってずっと作業してるだけだったりするから、

特に書くに値しないっしょ?

それか、

今日はサビを作ったとかドラムパターンでハットをちょっと凝ってみましたとか???

つまんね〜(笑)。

まぁ、あとは今抱えてるのはたくさんの人が関わることになりそうで、

まだどうなるか正式に決定してないのに僕がここで勝手にその中身を書く訳にもいかないっていうのもありますしね。

あっ!

あとライブね!

今年から基本的にライブレポート的なものは辞めることにしました。

だってライブってその場にいた人としか共有できないものだから。

日本ももっと生演奏、生ライブを楽しめる文化が育つといいな。

とかって言ってブログを書かない癖がつき始めるとついついライブ告知も忘れちゃうんだけど(笑)。

あっ!

忘れずに次のライブ告知をしなきゃ!

次は4月4日(日)

千葉県松戸市の常盤平桜祭りです!

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=238466

こちらは豪華2本立て!

14時〜はずれやまズレ子、日出郎、さかもっちゃんの3人からなるユニット『花中』のレコ発ライブのサポート!

そして16時〜は今一番HOTなインストファンクセッションバンド『THE SILENT MINORITY』のライブ!

何とこちらもレコ発になりそうです!

お時間のある方はお花見がてら是非是非遊びにいらして下さい!

お待ちしております!

|

« 脅威!タイガリングっ! | トップページ | おみてす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脅威!タイガリングっ! | トップページ | おみてす。 »