« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

多摩川〜!!!

Img_2557


Img_2560


Img_2559


Img_2558


Img_2556

って突然何してんの?(笑)

ってか遊んでるばっかじゃなくて本業もせなっ!!!


Img_0299


写真はギター『アルガ』さん&鍵盤『タカギフミノリ』さん&キャプテン『なるハチャ』!


何かバンドっぽい(笑)。

やっぱ多摩川はいいね〜!

あ〜、でも海行きたくなるな〜。

お疲れ様でした〜!

| | コメント (2)

2010年5月29日 (土)

ツヨッター

手首が痛いなう。

いや、、、

「なう」っていうか、

もう治らないのかな…?

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

お疲れ様でした〜!

_


Img_0284


Img_0285

Img_0294

Img_0281


Img_0283


Img_0295

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

5/27(木)

明日ライブです!

5/27(木)六本木morph Tokyo

http://www.morph-tokyo.com/


花中 with 道連れ~ズ +guest 豊川めい

『DANCE WITH ME vol.2』

open 18:00 / start 18:30

adv. ¥2,400- / door ¥2,900-


メンバー多っ!

ので、改めて少し整理しますと、

まず『花中』は言わずもがな、

花中淳子/日出郎(http://ameblo.jp/starhiderou)

花中百恵/坂本ちゃん(http://ameblo.jp/asai-sakamotochan/)

花中昌子/ずれやまズレ子(http://www.zureko.com/)

の3人からなる『花の中年トリオ』!

でもって『道連れ~ズ』が、

AG:僕

EG:Shimaken(http://www.youtube.com/watch?v=JujbOPb-Zxg&feature=related)

Key:ジョン中山(http://johnnakayama.blogspot.com/)

BASS:宍倉充(http://blog.livedoor.jp/shishibass/)

Drums:平野雄大(http://realjam.seesaa.net/)

からなる純全たるノンケバンド!


そしてゲストの『豊川メイ』さんはと言いますと、
(http://www.studio-bicolor.co.jp/meika/)

僕も昨日のリハで初めてお会いしたので詳しくは存じ上げませんが、

何でも映画、ダンス等でもご活躍されているすごい方だそうですよ!

こりゃ見にくるっきゃないね!


僕らの出番は20時~。

お待ちしております!


| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

パ○ンコ!??

そういえば!

昨年アレンジ、ギター、パーカス等でお手伝いをさせていただいた曲が、

今あるパ○ンコの機種で大当たりした時???に流れてるみたいっす!!!

僕自身パ○ンコは全然やらないから詳しくはわからないけど、

どんな感じかちょっとやってみんかな???

ってか普通に大当たりするって保証があれば全然行くんだけど…。


パ○ンコをやる方は是非音楽にも耳を傾けてみて下さいな。

DTM感丸出しの歪み系ギターが主流の中で、

ストラトのクリーン且つ南部の体(テイ)のギターが聴こえてきたらそれが僕です!!!


ってか、

果たしてそれで良かったのか…?

まぁ、それ以前に、

一カ所すっげ〜録り直したい・・・

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

おめでとうございます!

さてさて。

海向こうよりとても嬉しいニュースが入って参りました。

今回はスイスにいる『lumino』のRiyaではなく、

もっと近場の中国です!

中国???

そう、中国です!

今中国で行われている「快楽男声」という中国版アメリカンアイドル?、昔の日本のスター誕生?的なコンテストに於いて、

最近しっし〜、ジョンさんと共にお手伝いをしている『白井良』君が何と4次予選を通過したそうです!

お〜!

パチパチパチパチ!!!

日本人では唯一なのかな?

すげ〜!!!

まぁ、ぶっちゃけ日本にいる僕らからしてみればそれがどんな番組か、

その4次予選通過ってのがどんだけのことなのかイマイチピンとこないんだけど、

数万人の中からの35人にまで選ばれたってことは結構なことなんじゃないかな?

っていうかリョウ君がそのニュースが載ってる中国新聞の記事を送ってくれたのはいいんだけど、、、

http://www.chinadaily.com.cn/hqyl/yyneidigangtai/2010-05-17/content_322338.html

オラ読めませんですた…。


まぁ、とにもかくにも4次予選通過おめでとうございます!

この調子でイケるとこまで行っちゃって下さいな!

東京から応援しておりまする〜!!!

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

lumino myspace

お〜!!!

かっくい〜!


http://www.myspace.com/luminomusicjapan


麗しのダイアンさんに続け〜!

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

明日SMライブだよ。

明日は久しぶりの『The Silent Minority』ライブ!

蒲田studioオッタンタ

http://studio80.org/

22時くらい〜

もうこのブログでも何度も書いてるけど、

『The Silent Minority』はセッションバンドなんで、

普通のバンドのライブみたいに何か予め決まったものに向かって音を出すという姿勢ではなく、

その瞬間その瞬間で自分の中から出てくるものを音にするいう感じなんです。

のでその時になってみないと毎回何が飛び出すかわからない部分が多々あり、

ぶっちゃけ調子の良い日もあれば悪い日もあり…。

僕的には前回中根さんと二人でやったフリマライブは最悪でした…。

あの頃は忙しさがピークだったことに加えて腱鞘炎もひどく、

指が思うように動かなくて焦ちゃって、

焦るから何にも出てこなくて更に状況を悪くするという悪循環でした。。。

それにいつもバンドでやってる曲をギター二本だけでやったから、

演奏しながら感じてるものにやや違和感があったっていうのもあるかもしれません。

でもまぁ、それでも中根さんはいつもの自由な中根さんで素晴らしかったから、

やっぱ全ては僕の力不足だってことなんだけど。。。

あの時はホントしんどかった…。

まぁでもそれら全てを含めて潔く見せて聴かせちゃうっていうのがSilent Minorityだから!!!

腰痛、腱鞘炎、しょちゅう寝違えてて慢性的な首痛、虫歯(厳密には前に神経を抜いた歯だからCじゃなくてPer!)、

更には多忙+虫歯が気になってなかなか寝付けないことによる寝不足etcの『The Silent Minority』のサイレントリーダー、33歳♂!!!

明日は精一杯頑張ります。。。

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

新しいダイエット法!??

女子必見!

私、かなりの確率で成功すると思われる新しいダイエット方法を見つけちゃいました!

それは!

虫歯になること!!!

だって腹減っても歯が痛ければ何か喰いたいと思わないっしょ?

結構な早さで成果が出るんじゃないかな?

別に多少歯が悪くなっても命に影響がある訳じゃないし、

目標の体重まで落ちたらすぐ歯医者さんに行って治せばいいし!

う〜ん!

これ、すげ〜!

今まで誰か提唱したことあんのかな?

もし誰もいなきゃ僕が『虫歯ダイエット』の特許取るか?

ダイエットとかの美容業界はこの不況でも儲かんのかな?

もし儲かったらCMも作って『タブー』を流しまくろう!

そしたら僕の曲も売れるから一石二鳥だね!

う〜ん、素晴らしい!

今まで売れる為に如何に良い曲を作るかということばかり考えてたけど、

まさかこんな方法があったとは!

正に目から鱗。


限られた日々の生活の中でもやっぱ人間は知恵を使うことが大事なんだな。

そしてその工夫一つによって人生は何が起こるかわからない。

だから皆さんも普段の生活の中で色々とアンテナを張って、

人生をを変える何かを見つけましょう!

以上!

もうじきなる人生の成功者より!!!


あ〜、

歯痛ぇ〜。。。

僕別にダイエットする気ないのに…。

ってか、そもそも毎日のように歯医者に行ってるのに何で…!??


| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

あっ!

5/8は木曜じゃなくて土曜だった…

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »