« 新しいダイエット法!?? | トップページ | lumino myspace »

2010年5月 7日 (金)

明日SMライブだよ。

明日は久しぶりの『The Silent Minority』ライブ!

蒲田studioオッタンタ

http://studio80.org/

22時くらい〜

もうこのブログでも何度も書いてるけど、

『The Silent Minority』はセッションバンドなんで、

普通のバンドのライブみたいに何か予め決まったものに向かって音を出すという姿勢ではなく、

その瞬間その瞬間で自分の中から出てくるものを音にするいう感じなんです。

のでその時になってみないと毎回何が飛び出すかわからない部分が多々あり、

ぶっちゃけ調子の良い日もあれば悪い日もあり…。

僕的には前回中根さんと二人でやったフリマライブは最悪でした…。

あの頃は忙しさがピークだったことに加えて腱鞘炎もひどく、

指が思うように動かなくて焦ちゃって、

焦るから何にも出てこなくて更に状況を悪くするという悪循環でした。。。

それにいつもバンドでやってる曲をギター二本だけでやったから、

演奏しながら感じてるものにやや違和感があったっていうのもあるかもしれません。

でもまぁ、それでも中根さんはいつもの自由な中根さんで素晴らしかったから、

やっぱ全ては僕の力不足だってことなんだけど。。。

あの時はホントしんどかった…。

まぁでもそれら全てを含めて潔く見せて聴かせちゃうっていうのがSilent Minorityだから!!!

腰痛、腱鞘炎、しょちゅう寝違えてて慢性的な首痛、虫歯(厳密には前に神経を抜いた歯だからCじゃなくてPer!)、

更には多忙+虫歯が気になってなかなか寝付けないことによる寝不足etcの『The Silent Minority』のサイレントリーダー、33歳♂!!!

明日は精一杯頑張ります。。。

|

« 新しいダイエット法!?? | トップページ | lumino myspace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいダイエット法!?? | トップページ | lumino myspace »