« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

あちゃ〜・・・

また6チャンじゃん…。

ってか僕の中では映り云々の問題をなしにしても、

W杯ってのは深夜の1チャンってのが一番しっくりくるんだけどな…。

さ〜て。。。

今日はどこで見っかな…?


Img_0325


Img_0316


Img_0318


| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

7/9(金)浅草クラウド詳細

7/9(金)浅草クラウド

タイトル『浅草ゴールデンタイム Vol.47』
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)

1) 19:00-19:35 東京進樹(株)
2) 19:45-20:20  井乃頭蓄音団
3) 20:30-21:05  ずれやまズレ子
4) 21:15-21:50  覆面☆食堂


是非遊びにいらして下さい!

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

失恋??? or レストラン!??

4_2


3_2


短っ!!!

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

祝・16強!

Photo


やりました〜!

まさか、まさか!

やること為すこと全て上手くいく時ってあるんですね〜!

何年かに一度あるかないかの快勝がこのタイミングで訪れるとは!!!

正に『小杉の奇跡』!???

この調子で次も頑張ちゃって下さい!!!

2


1

でもって、

こちらは昨日の100sizeのライブ写真!

こっちは『浅草の奇跡』???


お疲れ様でした〜!

| | コメント (4)

2010年6月24日 (木)

バヤい…

今日の放送ってば4チャンじゃん!??

っというのも今ウチにあるTVはかなり前に兄ちゃんからお下がりでもらった奥行き30cmくらいのブラウン管(おそらく10年以上前のもの)で、

基本映りはあまり良くないんだけど、

何故か4チャンと6チャンは特に調子が悪く、

色合いが薄かったり画面が揺れて変な残像が残っちゃったりして…。

まぁ、100歩譲って色が薄いってのはユニホームの判別がしづらいとかただ単に見づらいっていうだけだからいいとしても、

画面が揺れる+残像の方は選手が倍以上いるような感じで見えたりして、

大事な一戦を観戦するにはちと…。

ってか、そもそもこの時代にまだテレビデオって!??

まぁ、ビデオはとうの昔に壊れてるんだけどね。。。

う〜ん、どうしよう…?


| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

本日!

さて。

いよいよやって参りました蘭戦。

皆さん!

本日学芸大学Asian Cafe パブリックビューイングにて、

日本代表を一緒に応援しませんか?

普段ここではあまり語らない僕のサッカー蘊蓄が炸裂すること間違いなし!??

語り出したら結構うるさいよ(笑)。

いや、マジで。。。

お待ちしておりま〜す!!!

あっ!

ハーフタイムショウ???では『The Silent Minority』っていうバンドがちょこっと演奏するみたいよ。

そちらもお楽しみに〜!


| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

ライブ予定追加。

8/31(火)新宿ルイードK4

豊川めい

http://www.studio-bicolor.co.jp/meika/pc.html

詳細が出次第またお知らせ致します。


家宝は寝て待て。

台風一家。。。

何か久しぶりに雄大さんに会った気がするな〜。

http://www.realjam.net/


お疲れ様でした〜!

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

世界3大T???

っは言わずもがな『デビT』、『ブカT』、『リ茶Tee』の3人ですが、

今日はそんな3人も認める???のあの『T』に連れて行ってもらいました!


Photo

軽いカルチャーショック…。

すっげ〜。。。


『S.M』さん!

どうもありがとうございました〜!!!

って、イニシャルだと何かエロい(笑)。

さすがだな〜!


| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

げっかよ?

Cimg6492


Cimg6500


 


この曲、超むずいんですけど…。

いやっ!

ってか、明華さん(=豊川めいさん)=の曲はどれもこれも超難しい…。

やはり大御所の作家陣の方々の作品は僕のようなまだ毛も生えてない素人レベルの理解を遥かに凌駕してますな…。

様々な点でそのすさまじさは感じられるんだけど、

特に決めがホンットにきめ細やか!!!

いや、、、

だじゃれとかじゃなく…。

すごく良い勉強になりまする。

あっ!

ちなみに私の好きな言葉は『テキトー耳コピ』!

そして嫌いな言葉は『譜面がっつり』!!!

『げっかよ』があって助かったわ〜。(笑)

まぁ、幸いまだ時間はあるからその間にしっかり練習せなっ!

でも…、

若干腱鞘炎が・・・・・・

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

!???

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275874222138.html

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

ライブ告知!

何だかバババっとライブが入ってきたんで、


整理する為にとりあえず日程のみ列記します。

6/19(土)学芸大学Asian Cafe

『The Silent Minority』

7/9(金)浅草クラウド

『ずれやまズレ子&道連れ〜ズ』


7/13(火)大久保Dolce Vita

『The Silent Minority』


7/26(月)六本木Morph Tokyo

『明華』

今んトコとりあえずこんな感じかな?

詳細はおいおい書いていきますね。

お楽しみに〜!


| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »