« 本日! | トップページ | 祝・16強! »

2010年6月24日 (木)

バヤい…

今日の放送ってば4チャンじゃん!??

っというのも今ウチにあるTVはかなり前に兄ちゃんからお下がりでもらった奥行き30cmくらいのブラウン管(おそらく10年以上前のもの)で、

基本映りはあまり良くないんだけど、

何故か4チャンと6チャンは特に調子が悪く、

色合いが薄かったり画面が揺れて変な残像が残っちゃったりして…。

まぁ、100歩譲って色が薄いってのはユニホームの判別がしづらいとかただ単に見づらいっていうだけだからいいとしても、

画面が揺れる+残像の方は選手が倍以上いるような感じで見えたりして、

大事な一戦を観戦するにはちと…。

ってか、そもそもこの時代にまだテレビデオって!??

まぁ、ビデオはとうの昔に壊れてるんだけどね。。。

う〜ん、どうしよう…?


|

« 本日! | トップページ | 祝・16強! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日! | トップページ | 祝・16強! »