« !??? | トップページ | 世界3大T??? »

2010年6月11日 (金)

げっかよ?

Cimg6492


Cimg6500


 


この曲、超むずいんですけど…。

いやっ!

ってか、明華さん(=豊川めいさん)=の曲はどれもこれも超難しい…。

やはり大御所の作家陣の方々の作品は僕のようなまだ毛も生えてない素人レベルの理解を遥かに凌駕してますな…。

様々な点でそのすさまじさは感じられるんだけど、

特に決めがホンットにきめ細やか!!!

いや、、、

だじゃれとかじゃなく…。

すごく良い勉強になりまする。

あっ!

ちなみに私の好きな言葉は『テキトー耳コピ』!

そして嫌いな言葉は『譜面がっつり』!!!

『げっかよ』があって助かったわ〜。(笑)

まぁ、幸いまだ時間はあるからその間にしっかり練習せなっ!

でも…、

若干腱鞘炎が・・・・・・

|

« !??? | トップページ | 世界3大T??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !??? | トップページ | 世界3大T??? »