« いざ茨城へ! | トップページ | 2010上半期読書感想文 »

2010年7月29日 (木)

8/12(木)

ライブです!

8/12(木)音霊 OTODAMA SEA STUDIO

http://www.otodama-beach.com/

Kazu

http://ameblo.jp/kazunoblug/


メンバー 

AG&Per 僕
EG シマ軒
Key ジョン中山
bass 脩平
Drums 平野雄大

何でもこの日は『桜』を歌ったあのお方も出るとか!??

っていうか僕売れてる当時シングル買ったんだよな〜。

もう7〜8年前か!??

懐かしい。

ただ僕的には(木原家的に!??)そこに悲しくも恐ろしい呪いのストーリーがありまして。。。

っというのも丁度その頃兄ちゃんが結婚することになりまして、

でもって案の定僕は式の時に演奏をすることになりまして、

だから僕は心を込めて『あなたへの想い』というwedding songを作ったんですが、

確か結構ぎりぎりになって新婦の母上様から当時売れていた『桜』をやって欲しいとお願いされまして、

だから僕はCDを買って曲を覚えて練習をし、

まぁ、親族一同が揃ってる中で演奏するというとてつもなく緊張する環境ながらも何とか特に問題もなく演奏を終えまして、

そのCDは記念として新婦の母上様にプレゼントをしましたところとても喜んで下さって!

っとまぁここで終わっていたなら全てはめでたしめでたしだったんですが…。

人それぞれ、人生色々ありますからね。

・・・

そういや僕21歳の頃に『ハッピーエンドなんて…』という人生に対する絶望の曲を書いて○林さんに怒られたっけな。。。

あっ!

っていうかこの日僕は生でモノホンの『桜』を聴くんか!??

う〜ん、、、

正直、あんま聴きたくないかも…。

いやっ!

そんな余計なことを考えてないで、

初合わせの『Kazu』君ライブが無事成功するよう、

一心不乱に頑張らにゃ!


海水浴がてら是非遊びにいらして下さい!

8/12、湘南の海で待ってるぞよっ!

|

« いざ茨城へ! | トップページ | 2010上半期読書感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ茨城へ! | トップページ | 2010上半期読書感想文 »