« リフォーム!?? | トップページ | 急ですが…。 »

2010年7月22日 (木)

『Mですか?』

本日はいよいよ7/26(月)に迫ってきた『明華』さんの最終リハでした!

明華さんHP→http://www.studio-bicolor.co.jp/meika/


その中での一コマ。

明華さんがおもむろに『Mですか?』って!??

僕:『えっ!??』

僕:『・・・・』

僕の心の中:『The Silent Minority等では一応表向き必要以上にどSキャラとアナウンスしてそれでずっと通してるのに何でバレてるんだろう?やっぱりあの日本3大音楽TV番組の一つカウント○ウンTV(ちなみにあと二つはミュージック○テーションと平ヘイヘイ!)で五十○位にランクインされるような人は人並み外れた洞察力が備わっていて相手の夜の好みとかも全部わかっちゃうのか!??それか、まさか過去にどこかで!??いやっ!酒に溺れて記憶を無くしたこともないし、最近どんなに記憶力が落ちてきてると言ってもそれは絶対にないな!!!っとなるとやはり洞察力が優れている線が濃いか?ん!??待てよ。もしかしたら明華さんがリカちゃんやヴィヴィアンみたいにエスパーって可能性もあるな。でも明華さんがエスパーだってことも聞いたことないし!っていうか原因はともかくそれがバレちゃってるってことは他のこともエロイロバレてるってことなのか???あれも???これも???え〜!まさかあんなことまで!??こりゃ素直に、「はい。どMです。」って白状しといた方がいいか???』

って、あっ!

Tシャツのサイズの話ですね…。

・・・

そんな明華さんとの初ライブ!

必見です!

是非遊びにいらして下さい!

2010年7月26日(月) 豊川めい LIVE

【BERO SQUARE】

会場:六本木morph-tokyo

adv. ¥2,400- / door ¥2,900- (D別)

open 17:15 / start 17:45

出演:坂東慶子 / mottie / ELKst. / サルメ / 夏目樹里 / 高崎舞 / 豊川めい

※豊川めいの出演は20:45~の予定


|

« リフォーム!?? | トップページ | 急ですが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム!?? | トップページ | 急ですが…。 »