« 男なら!part2 | トップページ | 『Mですか?』 »

2010年7月20日 (火)

リフォーム!??

ついにやってきましたね。

次に進む道はこっちなんだろうなっていうのはかなり前からわかってはいたけど、

いよいよその転機が訪れました。

でもいざちょっとやってみると、

まず今までやってきて体にしみ込んだものを取り除くところから始めなきゃいけないということがわかって、、、

言うなればゼロからのスタートだったつもりが実はマイナスからのスタートだった訳で…。

・・・

こりゃ相当時間かかるな。。。

まぁ、でも新しい発見がいっぱいあって少しずつでも進化している自分を実感出来るのはめっちゃ楽しいからね!

忙しいことにかまけていないでこういう自分を高める時間を大切にしよう!

っていうか本当は今年頭からそういう時間を増やすつもりだったんだけどね。。。

その為にストを辞めたり自分のライブを減らしたりしたはずなんだけど…。

もうじき8月!??

何だかな〜。。。

まぁ、でも外向けな活動はともかく音楽自体は一生続けていくつもりな訳だから、

5年、10年、20年先を見据えて今からそれ用の時間を作ってぼちぼち始めていかないとね!

とりあえず時間を作ること自体はスケジュールを調節すればいいから何とかなるとは思うんだけど、

ただ一点どうにもならない困った問題があるとすれば、

それは、

やはり、、

腱鞘炎…。

・・・

ってか最近このオチばっかやね…。

|

« 男なら!part2 | トップページ | 『Mですか?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男なら!part2 | トップページ | 『Mですか?』 »