« 『Mですか?』 | トップページ | 2010夏 »

2010年7月24日 (土)

急ですが…。

はい。

最近刺激に飢えてるというそこのあなた!

http://www.youtube.com/watch?v=ZGJ1HUo2hEo&feature=related


こんなことをしなくても十分刺激を与えてくれる素晴らしいライブがあります!


【古瀬陽子企画ライブ】

☆会場:新橋燈門 http://www.tomong.net/

☆日時:7月25日(日) /OPEN17:30/START18:00〜

☆チャージ:3,500円(1ドリンク+おつまみ付)

☆出演:ずれやまズレ子&道連れ〜ズ+メランコリックバタフライ(漆原瑞穂&山本伸吾)+古瀬陽子

※ずれやまズレ子&道連れ〜ズは、トップバッター18時からです!


ずれやま『刺激』ズレ子!

まだ見たことない方は是非一度見にいらして下さい!

一度でもきっと卒倒するくらい十二分に満足させてくれるはず!

お待ちしておりま〜す!

ちなみに僕は今日丸の内でモノホンのズ〜ジャの体を見てきましたよ〜!

音楽をちゃんと追求してる人達の出す音ってやっぱり説得力が違うね〜!

ギターレスだったのはちと残念だったけど、

いざ始まったらそんなことも何もかんも全て超越してただただ感動している自分がいました。

音楽って本当に素晴らしいね!

僕ももっとマシな音楽が出来るようになるよう頑張ります…。

|

« 『Mですか?』 | トップページ | 2010夏 »

コメント

えんDo! さん>

お久しぶりでした〜!半年振りだったんですね〜。そっか!雪景色のあとにアイスですもんね(笑)!季節が真逆ですな。
ってかあのあとしばらくメッチャ忙しかったんで、何だかあの箱根の至福のひとときがもっとずっと前のことのように感じまする。。。

ってことは次お会いするのはまた真冬かな?それまでにボソボソ突っ込みに磨きをかけておきますね!
魔女会のお仲間さん、万歳四姉妹はお元気ですか?是非またお会い出来るのを楽しみにしておりますとお伝え下さい!よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2010年8月 1日 (日) 04時07分

ずれやま「刺激」ズレ子に昨夜も刺激をいただいてきました。 つよチン♪半年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪ アイス食いついてる姿でごめんなさい(笑) 相変わらず、ボソっとズレ子に突っ込みを入れるつよチン素敵♪・・・我ら魔女会仲間ではつよポンなんだけどな~・・・

投稿: えんDo! | 2010年7月26日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Mですか?』 | トップページ | 2010夏 »