« 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 | トップページ | 出る〜! »

2010年8月20日 (金)

マナティー???

いや〜、ここは何度来ても緊張するわ。

だってすんげ〜人ばっかなんだもん。。。

でもそんな僕の代わりに、???

よっちゃん大活躍〜!!!

さすが『The Sient Minority』のツートップの一角よっちゃん!!!

水は低い方へ流れがちだけど、

ちゃんと行く先を見据えて進んでいかないとね!

でも僕は昔からそこだけは見失うことなくここまで来てるから。

この先もたとえほんの少しずつでも確実にそっちに近づいていけるようにしないとね!

ただ、昔に比べて相当忙しくなってるから、

時間がないってのがかなりネックなんだけどね…。

まぁ、でもそこは何とか乗り切っていかないと!

『パイパイパインズ3カ年計画』は残念ながら途中で頓挫しちゃったけど、

そこから派生したこの良い流れをより加速させるよう頑張ります!!!

ミュージシャンとしてはもとより人生の大先輩の皆様!

どうもありがとうございました&お疲れ様でした〜!

Cimg6706


|

« 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 | トップページ | 出る〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 | トップページ | 出る〜! »