« よだれ合体。 | トップページ | 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 »

2010年8月12日 (木)

おとだまイェスタディ

お疲れ様っした〜!

いや〜、5年前にThe Pinesとして海の家でライブをやった時のことが頭をよぎり何となく嫌な予感はしていたんですが(あの日は雨のみならず地震もあって電車まで止まった…)、

やっぱり雨。。。

しかも着いて早々流血するし…。

7

でも同い年なのに加齢臭のしないさわやかスケベイケメンヴォーカル『Kazu』君のライブは本当にこっちまでテンションがめっちゃ上がるとても楽しいものでした〜!

まぁ、テンションが上がり力が入り過ぎた為かソロ頭の大事なとこでBBの体で『ピーン』ってやるつもりが『カスっ』ってなった等の反省点はありますが、、、

そんな僕のミスを補って余りあるくらいKazu君の圧倒的なヴォーカル力&存在感&ステージングは本当に素晴らしいものでした〜!

だって今日の出演者の方々は皆さん各方面で大活躍されてる方ばかりだったみたいですが(実は僕は勉強不足で川口さん以外の方は知らなかったんだけど…。大変申し訳ない…)、

僕の中では『Kazu君のホタル』が、

いえっ!

もっと言うなら『Kazu君のお父さんのホタル』こそがまぎれも無くNo1でした!!!

って、いったい何の話…???


ってか、、、

雨男なこととかも含めて色々とマジすんませんでした。。。

4


5


6


3


2


1


メンバー

 
vocal Kazu

G  Shima-Kendrix

Key  Adam John

bass  Shuuuuuhei

Drums  You-Dai

Suspender me


Kazu君を始めメンバー一同、対バンの方々、スタッフの方々、そして生憎の天気にも関わらずいらして下さった全てのお客さん!

本当にどうもありがとうございました!

そして!

楽しい思い出を残してくれた2010年夏!

どうもありがとう〜!!!

サンキュ〜!

|

« よだれ合体。 | トップページ | 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 »

コメント

kazu君>

お〜!コメントありがとうございます&昨日のPowersもわざわざ来ていただいてありがとうございました〜!
何気に同い年が周りにあんまいないんで(どんどん年下が増えてってる…)、今後とも仲良くしてやって下さいね〜!
じゃあ、お近づきの印にまずは『ホタル会』でも開きますか???『お父さんホタル』に負けないよう僕もそれまでに鍛えて洗って磨いておきますね!
よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2010年8月24日 (火) 04時44分

kazuですぅ。

先日は、ありがとうございました!!

リハーサルから本番まで、つよぽんのことずっと横目で見てました。。

またぜひ、よろしくでーーーーす。。

投稿: kazu | 2010年8月22日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれ合体。 | トップページ | 「だってそれじゃあエンディングになっちゃうよ???」 »