« 「やっぱバンドでしょ!??」 | トップページ | おとだまイェスタディ »

2010年8月10日 (火)

よだれ合体。

今日は久〜しぶりに『よだれ』の集合がありました。

よだれの集合???

え〜っと、知らない人は何のことかさっぱりだと思うんですが(笑)、

『よだれ』というのは漫画家のミゾグチリョーコちゃんと英語講師の慶田貴光君と僕の3人でやってる音楽ユニットです。

まぁ、この説明をしたところで、

漫画家?

英語講師??

っとなるとは思うんですけどね(笑)。


最近は専ら慶田君とリョーコちゃんのパフォーマンスチームはダンスの練習を、

そして制作チームの僕は単独でミックスをやっていて、

全員で集合したのは本当に久しぶりでした。

だもんで僕は今日初めて二人のダンスを生で見たんですが、

マジ笑えます(笑)!

細かいところをもう少し煮詰めたらかなりいい感じになるのではないでしょうか?

さすがにこの暑い中公園等で練習を重ねてただけのことはありますね。

それに引き換え僕は…。

一旦ある程度仕上げてから益子先生にアドバイスをいただいたりして修正点をあぶり出し、

それを更に煮詰めていったら迷宮にはまって訳がわからなくなり、

そうこうしてるウチに他に急ぎでやんなきゃいけないことが出てきちゃってそちらを優先したりしてて…。

本当申し訳ない…。

二人の頑張りに応えられるよう僕もちゃんとやんないとね!

ミックスって本当にキリがないけど、

今日二人からアドバイスをもらって迷宮から抜け出すヒントが見つかった気もするし、

完成まではあとちょっとなんで頑張ります!

って言いつつ結局今日も何やかんや録り直ししたんだけどね(笑)。

慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした〜!

100810_203132


|

« 「やっぱバンドでしょ!??」 | トップページ | おとだまイェスタディ »

コメント

You-Daiさん>
お〜!わざわざコメントありがとうございます!きっと二人も喜んでくれてることでしょう!
ってか、昨日は本当にお疲れ様でした〜!
You-Daiさんがわざわざ買った日焼け止めの活躍の余地のない天気は非常に残念でしたが(笑)、
本格派ヴォーカルKazu君のライブは非常に興奮して楽しいものでしたね!
次は8/31の明華さんライブかな?
またよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2010年8月13日 (金) 18時09分

うぉ!懐かしい二人。
元気そうで何よりです。

投稿: You-Dai | 2010年8月11日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やっぱバンドでしょ!??」 | トップページ | おとだまイェスタディ »