« キャプテン船に乗る!?? | トップページ | 取り急ぎっ! »

2010年9月15日 (水)

よだれんだよ。

よだれんだよ。

えっ!??

山本山???

あっ!

惜しい…。

とにかく!

終わった〜!!!

ぶっちゃけまだちょこちょこ気になるとこはあるけど、

リョーコちゃんと慶田君のOKも出たし、

とりあえず一旦これで終わりにする〜っ!

長かった〜。。。

思えば慶田君の病気療養期間があったり、僕のPCが壊れてデータを一本ずつ全部掻き出して移し替えるという途方もない作業があったりと、

何かとトラブルに見舞われた『よだれ』ではありましたが、

最近はだいぶ落ち着いて時間を見つけては少しずつ作業を進めるというのを地道に重ね(っていうかぶっちゃけ今日を含めたここ最近もPC、ソフト関連の不調で色々と問題があってすっげ〜苦労しましたが、、、)、

無事今日この日を迎えることが出来ました〜!

良かった〜。

でもね!

音が完成したからってここで安心したらあかん!

ここからどう展開していくかが大事!

今日はその辺りも皆でゆっくり話合えたし、

リョーコちゃんが作ってくれた新曲達もすっげ〜面白いし!

まだいつどんな形で発表するかは未定だけど、

今後のよだれに要注目!


慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした〜!


|

« キャプテン船に乗る!?? | トップページ | 取り急ぎっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテン船に乗る!?? | トップページ | 取り急ぎっ! »