« 明華三本勝負は延長戦へ!?? | トップページ | キャプテン船に乗る!?? »

2010年9月10日 (金)

加齢パンマンってこと!??

明華さん4本勝負、無事終了しました〜!

いや〜、明華さんの素晴らしいパフォーマンスのおかげで、

どれもこれも本当に良いライブとなりました!

でも、個人的には吉祥寺のライブが印象強いかな?

だってにこにこ動画で配信されてる中で新しいあだ名を付けてもらっちゃったから。

それは、

『カレーパンマン』!!!

っていうか、Tシャツの色だけやろ…。

そもそも僕、あんぱんまん良く知らんし…。

えっ!??

まさか『加齢パンマン』ってこと!??

深い…。

深過ぎる…。


更にこの日はタイバンの方がラップグループの方々だったんですが、

僕、その本職の方々の前で思いっきりエセなラップやっちゃった…。

怖かった〜。。。


まぁ、そんなこんなも含めてとにかくこの一週間は色々ありましたが、

大きなミスもなく何とか終わることが出来ました!


明華さんを始め、バンドの皆さん、関係者の皆さん!

本当にお疲れ様でした!

次回は10/7(木)のMorphかな?

この日はまっちゃんのお兄さんがゲストだとか???

楽しそう〜!

皆も10/7はスケジュ〜ル空けといてや〜っ!!!


|

« 明華三本勝負は延長戦へ!?? | トップページ | キャプテン船に乗る!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明華三本勝負は延長戦へ!?? | トップページ | キャプテン船に乗る!?? »