« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

学祭中止…

大変残念ながら、

本日の日大の学祭ライブは台風のために中止となってしまいました…。

野外ステージで行われるはずだったライブが中止なのはもちろん、

学祭自体が中止。。。

恐るべき台風の威力&僕の雨男っぷり…。

何だかすんませんでした。


ちなみに!

僕らが演奏するはずだったステージはこちら!

1


でもって悪天候時の予備ステージはこっち!

Photo


えっらい差(笑)。


まぁ、もしまた機会があったら是非本チャンの野外ステージで!


やりたかったな〜。。。


| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

加齢パンマン号復活!

Img_0417


直った〜っ!


やった〜っ!!!

| | コメント (0)

明日日大学祭出演!

ダンサーさんと初コラボして大盛況に終わった先日の『豊川めい』O-EASTライブの興奮冷めやらぬまま、

明日は日大の学祭に出ます!

天気が若干心配ではありますが、、、

雨でも室内に場所を移してライブは行われるみたいだし、

驚くほどの変貌を遂げた豊川めい嬢や再び相見えるダンサーさん達との充実のステージは盛り上がること間違いなし!

是非見にいらして下さいね!

10月30日(土)『日大商学部文化祭・砧祭スペシャル野外ライブ』

【会場】 日本大学商学部

【時間】 16:15~17:15

【お問い合わせ】 commerce@nihon-u.ac.jp

ダンス有り、生バンド有りのスペシャルライブ♪

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

アー写???

限りなくただのプリクラに見えるけど、、、

これはれっきとした『よだれ』のアー写です!!!

超popでcute!

そしてcheap!!!

さすがよだれ(笑)。

Am_yoko_vga


| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

Brazilian Night!

最近は専らこっち系のお勉強!

世界は広いね!

ってか音楽って本来はやっぱこうあるべきなんじゃないかな?

良い音楽があればオラ超ハッピー!

オブリガ〜っ!!!


Photo


| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

オ〜マイガッ!!!

サポートをしている『日出郎』さんと『豊川めい』さんが出演中の舞台を見に池袋へ向かう途中、

久々に派手にやっちゃいました…。

だって死角から急に子供が飛び出してくるんだもん…。

コントロールを失った僕の『加齢パンマン号』は左へ倒れ込みながら主を投げ出し、

美しい火花を散らしながらアスファルトの上を滑っていきました…。

オ〜マイガッ!!!

おっかし〜な〜。

法定速度遵守は当たり前、決して睡眠不足ではなかったし、まして片手運転なんてそんな危なっかしい真似は間違ってもしてないから、、、

昔だったら絶対に持ち前の反射神経と運動神経で何なく回避してたはずなんだけどな…。

やっぱり、こりゃ、あれですな。

加齢…。


まぁ、不幸中の幸いとでも申しましょうか、

僕も子供もこれといった大きな怪我もなく一大事にはなりませんでしたが、

バイクとか服とか携帯とか色々とね…。

あ〜あ…。

マニーがない時に限ってこういうことが起こるんだよな…。

でも、そんなことよりも何よりも!

これら一部始終を後ろから付いて来てた『ユーダイ』さんにバッチリ見られた〜!??

あ〜!

オラ恥ずかす…。

「ユーダイさんのエッチ〜っ!!!」(しずかちゃん風に!)


っということで皆も気をつけましょうね!

ユーダイさんはあの大きな瞳でありとあらゆる色んなことを覗き見?してますから!

って、、、

気をつけるのそっち…?

まぁ、そんなユーダイさんを始め、豊川めいさんや僕も出演する次回のライブはこちら!

2010年10月26日(火)豊川めい LIVE

【Shibuya FM MERRY MAKERS~陣~】

会場:渋谷O-EAST

open 17:00 / start 17:30
adv. ¥3,000- / door ¥3,500- (1D別)
出演:Dichten / COKEBOTTLE / 豊川めい 他
ゲスト:鈴木トオル(ex.look)

是非覗き見しにいらして下さいね!

お待ちしております!


Photo_3


2


1_2


| | コメント (4)

2010年10月11日 (月)

KYプロジェクト始動!

さて!

本日いよいよKYプロジェクトが本格始動!

時間的にはまだ比較的余裕があるけど、

どうせ後で何が起こるかわかんないし、

最近の尋常じゃない忙しいっぷりからすると、

がっつり作業したい時にそれが出来る時間を確保出来るかどうかも怪しいんで、

ちゃっちゃと進めて行かないとね!


っということで!

本日は早速ユーダイさんのドラム録り!

Img_0377


えっ!??

ドラム???

そう!

ドラムです!!!


さすがに本職は違うね!

僕が下準備で録ったドラムから2割増し、3割増しは当たり前!

パーカス録りまで終わる頃にはすっかり北極の獣達の息吹が聴こえるようになりました!

Img_0374


Img_0378

って、写真は北極の獣ではなくイケメンボーカリストです!


???


まぁ、詳しいことは12/3辺りに判明すると思うんで!


お楽しみに〜!

お疲れ様でした〜!

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

今日は雨。

Img_0372

今日はピンクの東京タワー!

でも生憎の天気で先っぽが靄に隠れてる…。


少しずつではありますが、

ようやっとこっち界隈の空気に慣れてきた感がありますね。

まぁ、せっかくこんな良い環境に身を置かせてもらってるんだから、

しっかり勉強せななっ!

って、この人達を見てると先は果てしない気もするが…。

がっ、頑張ります!!!

お疲れ様でした〜!

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

10/7(木)

前にもちらっと告知しましたが、

明後日またまた『豊川めい』さんのライブです!

HP:http://www.studio-bicolor.co.jp/meika/

10/7(木)六本木Morph Tokyo:http://www.morph-tokyo.com/

『BIOTRON』

出 演 :

明華~Meika~/霧島寿江/未来/purple heart 

Guest:松本隆博

TICKET:
前売り/\3000 当日/\3500 (D別)
TIME:
OPEN/18:00 START/18:30


今回はゲストにあの○ウン○ウンの松○人志さんのお兄さんの『松本隆博』さんが!!!

果たしてどんなイベントになるんやろ?

是非見に来て下さいね!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »